今日は日産スタジアムで開催された、


横浜F・マリノスの優勝をかけた一戦、


キックオフ前のマリノスステージで


Owltechトークショー





Owltechさんの日本を笑顔に!って熱い想いで開催されているトークショーで、


Owltechさんがスポンサーをしている横浜F・マリノスのステージに


サッカーではなく、モータースポーツの面々が集まり、横浜F・マリノスのアンバサダー波戸康広さんとOwltechの山本哲也社長とトークショーをする訳ですが、


サッカー場で、


そこそこの😅モータースポーツ関係者、


ホンダの土屋圭市さん、トヨタの坂東正敬監督と僕、トヨタのステージに立つ今井優杏ちゃんが


言わば、日産のステージに立たせて頂き、好き勝手させて頂くわけです。


それを温かく見守るマリノスサポーターの皆さん😊🙇


ありがとう!


スポーツとメーカーの垣根を越えて、


応援頂くファンの皆さんを笑顔に!って皆んなが


集まりました✌️




そこでや




こちら、ご存じスーパースター


土屋圭市❗️


日産スタジアムのサッカーファンの皆さんが沢山いるイベント広場を


場違いな緑のレーシングスーツを着て堂々と


あっ!土屋圭市だ❗️


って不思議な顔をされながらイベントステージに向かい、


レーシングスーツは緑でも、


靴は横浜F・マリノスをイメージした青い靴をわざわざ選んでる訳ですよ!


ステージ上でも




土屋圭市さんの顔、緑のレーシングスーツで決めて、


トークショーが終わり、


坂東正敬監督から


「ファンの皆さんは土屋さんのマリノスユニフォーム姿を見たがってる筈ですよ!」


って無茶振りされたら


レーシングスーツの下にちゃんとマリノスユニフォームを忍ばせて


ステージで




横浜Fマリノスアンバサダー 波戸康広さんと


サービスショット😅


貴重よ✋️




更に


更に





僕との関係の話になった時の為に


わざわざ


僕とのコラボTシャツを更に下に忍ばせるスーパースター



この優しさよ


この気遣いよ


ホンマに







今回も頂きました貴重なご縁に


仲間たちに


この場に


感謝です🙇






スーパースター、


今日もありがとうございました🙇🙇🙇





トークショーが終わり


ファンから頂いたプレゼントと


本日限定マリノスユニフォームを肩にかけて


関係者通路を控室へと戻る


漢の背中






クルマと運転をこよなく愛し、応援頂くファンの皆さんを何よりも大切にする漢


ドリフトキング 土屋圭市