7/27 水曜日21時 から、e-SPORTSのライブ配信します❗️


【大会名】
ASSO e-Sports Series
Owltech presents iRacing Formula cup Round4  Circuit de Spa-Francorchamps(スパ・フランコルシャン)



脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト”のメンバーが企画してくれているiRacingのオンラインレース、Owltech presents iRacing Formula cup の第4戦が、ベルギーのスパフランコルシャンで開催されます‼️



F3とF4が混走するレース、それは、eスポーツ、フォーミュラ版 スーパーGTです!👍



今回の配信の為に、




スーパーフォーミュラ・ライツに参戦中の菅波冬悟 選手が、コース解説動画を送ってきてくれるみたいです。




iRacingと実車の違いを現役ドライバーがどう感じているかとか、注目して見てみましょう👀 



レース後、接触等のアクシデントの防ぎ方、レーシングカーの走らせ方を解説する振り返りを今回も行います。

参加者の皆さんや、配信を見て頂く皆さんが、サーキットはもちろん一般道を走る時に、より安全に走れるドライビングのコツが伝えられたらと思います💪💪💪



第1戦から今回の第4戦までの結果、各クラスでポイント上位20名が鈴鹿のグランドファイナルに進んで僕とレースするという事で、今回は誰がどんな走りをするか、しっかりチェックしたいと思います😁 



7月27日21時から、ライブ配信を行いますので、是非見てください。



#ASSOF3  と #ASSO_IRFC のハッシュタグで、Twitterで選手たちが発信している情報や、各ドライバーの配信リンクが検索できます。



配信を見て面白い‼️と思った方、もっとこうしたら更に面白くなるのでは⁉️と思った方、11プロジェクトメンバーになって、一緒にレースを運営してみませんか❓

運営サポートメンバーを募集しています✋️🙇
寿一プロジェクトページはコチラ→https://t.co/ulLrQtPSGp?amp=1




レースに参加したい方、e-SPORTSに興味を持って頂いた方は、ASSO MOTORSPORTS e-SPORTS TEAMのディスコードサーバーに参加して、情報をチェックしてください。まだe-MOTORSPORTSを始めていない方でも参加可能です👍 



7/27 21時から、配信でお会いしましょう。
コメントも待ってます😁


では、よろしくお願いします。