昨日のレースは


土屋圭市さんTシャツて挑みました💪




ライブ配信見て頂きました?


緻密なタイヤマネージメントが必要なGT3規格のレース、




更に、ブースト機能も使った


GR86のエンジョイレース




GT3レースでは、僕的には現役時代を思い出しながらタイヤマネージメントしたり、、、


それが最後の最後で、、、🤣


ね!✌️



GR86レースなんかは


小学生の坊やとトップ争いしたり、😅😅


接触により後退した僕は、、、



最後とてつもないスピードで追い上げて、、、


そして


そして、


異次元の走りで、、、🤣🤣🤣




エンディングでは何と、


あの大物❗️


ドリフトの神様がサプライズ登場😅🤣🤣🤣




見逃した方は、アーカイブでどうぞ✋️


https://youtu.be/O5Nov6FUkUY




11プロジェクトメンバーの手作りレース運営とライブ配信


彼らこれを創るのに


沢山の時間を割いて


沢山の話し合いを重ね


このライブ配信にたどり着いています。


まあ、色々有りましたが、


彼らの頑張りと情熱に、敬意と感謝の気持ちを強く持ってます😊





オープニングにゴタゴタがあり、


配信開始がディレイしてますので、


最初は何分間か飛ばしてご覧くださいね!




杉田さん、レースの撮影、


ありがとうございました✋️



https://community.camp-fire.jp/projects/225014/activities/393775