クルマ好きが集まるドライブイベント


今回は日光をドライブ✌️


ご参加頂きました皆さん、楽しんで頂きましたでしょうか??


ご参加、ありがとうございました🙇




僕が参加者さんの愛車を運転させて頂くプレミアドライブでは、


抽選で



ランクル 300


やっぱり素晴らしいクルマでした👍


これからもランクルのある暮らし、楽しんで下さいね!




GRスープラのカスタマイズを楽しまれてるジェントルマン


クルマを良く知りカスタマイズを楽しんでおられました。


奥様、ご主人様の隣をお借りしてすいません🙇😊





G'sヴィッツをこよなく愛するオーナー


ホイールの2インチダウンはコーナーリングを知る者のチューニング👍






アルテッツァ


アルテッツァを長く愛する為にクルマとどう向き合うか?


心に刺さりました✋️


因みに、アルテッツァ親子は菅生でオフィシャルをされていて、


スーパーフォーミュラ 菅生戦終了後、僕が居る放送席にホームストレートから手をふって頂いた親子


https://ameblo.jp/juichi-wakisaka/entry-12749161635.html


参加ありがとうございました✋️





GR86 スポーツカーと恋話で盛り上がりました👍


話の続き、未来物語はまた報告してよ!


お幸せに✋️





そしてGRスープラ


こちらは間違えたチューニングを見つけご指摘させて頂きましたよ😅


ご自身も薄々感じておられた様子、自分の感性に自信を持って💪


マスクしてたら、かまいたちの濱家さんみたい😆


笑笑


自分の感性信じて仕事も頑張ってね!



皆さんの貴重な皆さんの愛車をドライブさせて頂き、ありがとうございました。


皆さんの愛車に対する接し方を少なからず感じさせて頂き、幸せな時間でした👍👍🙇




そして、


もう一つのプレミアドライブは



SARD SUPRA CMPLETEの試乗を6名の皆さんにご体感頂きました。


近藤代表、守田くん、ありがとうございました✋️


乗った参加者さん、笑顔でしたね!




ベース地に戻り



ワコーズさんのオイル講座


これはクルマ好きの皆さんに為になったのでは?


質問もたくさん飛び交ってましたね!


早坂さん、和光ケミカルの皆さん、ありがとうございました。


Owltechさんも物販ブースありがとうございました。


加藤さん、石森くん、いつも有難うございます、


86レースに出場されるお二人、今シーズンもよろしくお願いします。



weds今坂さん、参加者の皆さんのホイールの相談を聞きて下さり、ありがとうございました。


wedsさんと坂東のイベントもよろしくお願いします。



ご協賛頂きました


ワコーズさん、wedsさん、Owltechさん、SARDさん、RECAROさん、ワールド通商さん、ありがとうございました🙇



最後になりましたが、運営を担当した


11プロジェクトの皆んな、ありがとう!ご苦労様でした。


サポート頂きました、オートエイジ、山村さん、古川くん、いつもありがとう!

本当に助かってるよ!

引き続き宜しくお願いします。












また改めてご報告します🙇🙇


ありがとうございました🙇