子供の頃から、僕の2輪活動をサポート頂いている東大阪にあるRSタイチさん


松原社長、安川さんにご挨拶に行ったら、吉村会長に久々お会いできた✌️




ご存知だと思いますが、RSタイチの吉村太一会長は、




この記事の通り、


後発だったホンダ製モトクロスバイクを初めて優勝に導いた伝説のライダー





しかも、本田宗一郎さんと高松宮様が応援に来られた時に優勝された凄い方。






当時、本田宗一郎さんから吉村太一選手に贈られた色紙がこちら


「成功とは、99%の失敗に支えられた1%だ」


本当にその通りだと思う。


僕も頑張る💪



今回も素晴らしい刺激を頂きました。


吉村会長、松原社長、安川さん


ありがとうございました🙇






三橋淳さん、


小島庸平選手との林道ツーリング動画、





只今、編集中ですので、


公開されましたらお知らせさせて頂きます。