僕の青春は奈良と大阪に在りますが


レーシングドライバー脇阪寿一の青春は京都に在る


それを再確認できた京都。


師匠、松本恵二さんの大親友 銀水のパパに会いに行ってきた。




あの頃も、


この時期からはいつも、鴨川の川床でした。


恵二さんが好きだったシーバス飲んで、


今日は特別なやつやけど、


川床から鴨川のカップルかまって


はも食べて、、、





パパとの時間は恵二さんが居ないだけで


あの頃と変わらない空気が流れてた。


パパ、ありがとう🙇





パパ、↑このヘルメット、無くしたみたい😭😅





それからは、


京都、祇園に来たらこの人に会いたい。




SRS-F 


鈴鹿サーキットレーシングスクール フォーミュラ

2期生


西翼。


可愛い、可愛い後輩で、20歳そこそこやと思ってたら45歳になってたわ🤣


ここに高木虎之介が居たら完璧ね😊


それは次回として、


カッコ良いスーツに身を包み、髪型決めて、腕をくんで、ニヒルに、優しく、下手くそな突っ込みで、舞妓さんまで呼んでくれて、遅くまで付き合ってくれました🙇


翼、ありがとう✋️🙇





翼と別れて、


一人で祇園を歩いて帰ってきた夜


その時間は


恵二さんを思い出すには十分で、


思い出の景色を見ながら


まだまだ頑張らなあかん!


って怒られてる気がしてた。





命を削りながら、無償の愛を僕に注いでくれた人


レーシングドライバー脇阪寿一を創った人





松本恵二






さて、


今はロビーでカッコつけて一人。


福山雅治風に


珈琲✌️


普段飲まないタイプに挑戦したら


舌を完全に火傷した





京都に来て良かった。


#感謝