ジャッキー・チェン、


リチャード・ギア


サミー・デービーズJr.


フランク・シナトラ




ランボルギーニ・カウンタック


三菱 スタリオン






僕が子供の頃


初めて買って貰ったカセットテープ


キャノンボール2のサウンドトラック


略してキャン2サントラ🤣


奈良、東向商店街のマクドナルドの横


あこや楽器で買って貰ったカセットテープ



「お金貸して、、、」


って、不良の兄ちゃんに言われて


「無いです!」


って答えたら


「ジャンプしてみ!」


って言われて飛んだら


チャリンチャリンって、😱😱😱


絡まれたゲームセンター、


ゲーセンの入り口にあったあこや楽器で


啓行に買って貰ったカセットテープ




キャノンボール2を


三条通の映画館、友楽会館やったかな⁈


映画見た後に、超影響受けて


買って貰ったカセットテープ


3500円もしたんやな😅





正に、そのモノ


僕の宝箱を解錠して、薫一が出してきたらしい🤣


懐かしい👍









40年ぶりにコイツで聴きました✌️


タイムスリップ👍




ジャッキーチェン


初めて憧れた映画スター




酔拳、蛇拳、笑拳、蛇鶴八拳、天中拳、少林寺木人拳、プロジェクトA




見たなぁ〜


パンフレット集めたなぁ〜




拳法学ぼうかと考えたなぁ〜





懐かしい。



ありがとう。