鈴鹿サーキット、鈴鹿サーキットホテル、


開場60周年記念の雰囲気が満載です❗️


このお祝いムードを少しでも皆さんへ届け❗️


現場から以上です🤣🤣🤣























クルマとバイクとモータースポーツの歴史




たとえその端くれだとしても、


今、ここ、鈴鹿サーキットに自分が存在し、


この60周年を皆さんと共に祝える事に対し


先人たちへの感謝と


未来の子供たちに繋げるという意味では背筋の伸びる想いがいっぱい。







スズキ自動車を辞めて、レース一本で生きていく決意をしたあの時、


名阪国道、関インターから下道で鈴鹿サーキットを目指し、見えてきたスプーンカーブの看板の裏を見て胸ときめかしていたあの頃


お金が無かった僕に


師匠 松本恵二さんと鈴木啓道支配人に与えて頂いたお仕事が鈴鹿サーキットレーシングスクールの講師のお仕事でした。


生徒を教えながら、自らもレースを学べて、鈴鹿サーキットのかけがえのない仲間たちに恵まれ、お金まで頂ける当時の僕にとって最高環境。


啓道さんと恵二さんが僕の未来を見据え、考えてくださったんだと思う。



鈴鹿サーキットには沢山の感謝と思い出がいっぱいあります。


感謝を胸に、週末のスーパーGT 鈴鹿サーキットを盛り上げます💪





皆さん


鈴鹿サーキットに


カモン❗️