フジクラゴルフクラブ相談室 木場店

小倉さんを訪ねました。


ここは僕のパラダイス✌️



最新シャフト


VENTUS TRや



僕のゴルフを満足させてくれる


ありとあらゆるシャフトが有る❗️



試打して


気に入った仕様に組み上げて貰えます✌️



今日は、世界中で支持を集めている


VENTUS BLACK


5Xと7Xを


僕の名器


ピンG400MAXと




Mグローレの5Wに投入




小倉さんが


ツアーバスと変わらぬ精度で僕のクラブを組み上げてくれます。



こちらも、


またまたワークス体制✌️


プロゴルファーでもないのに感謝です🙇




ヘッドを組み上げて、


イオミックのグリップを





これまた精度を出して




組み上げたら、、、




はい、





完成‼️



早く打ちたい😅






フジクラゴルフクラブ相談室 木場店




フジクラ シャフト




IOMIC




ありがとうございました🙇