男子プロゴルフトーナメント、


2018年、2019年の賞金王。


先週のアジアパシフィックチャンピオンシップ ダイヤモンドカップゴルフで優勝ホヤホヤの今平周吾プロとのラウンド✌️




当たり前やけど、圧巻。


アレがゴルフと言うなら、我々のはゴルフやない、コリフやな😅





加藤大幸キャディに動画を回してもらい、


今平周吾プロのキャディ体験、

更にはラウンド後の練習やツアーバスにも同行させて貰いました✌️✌️


楽しい1日、ゴルフ好きの僕には夢の1日でした🙇



Franck Muller 👍👍




お約束の11番ホール✌️





ご招待頂きました取手国際ゴルフ倶楽部 井口社長、ご一緒させて頂きました飯塚社長、


ゴルフパートナー石田社長、


今平周吾プロ、加藤大幸キャディ、


ゴルフ場、大会関係者の皆様、


撮影して頂いたアマチュアNo.1豊島豊選手、


ありがとうございました。





フジクラ ベンタスブラック 6X 👍👍


イオミック👍👍


ヨシノリ・コタケ👍👍



#golfpartner #golfpartnerproamtournament #取手国際ゴルフ倶楽部 #今平周吾 #加藤大幸 

#imic #fujikura #yoshinorikotake #franckmuller