今週水曜日21時 ライブ配信します❗️


【大会名】

ASSO e-Sports Series

Owltech presents iRacing Formula cup Round2 Hockenheimring



”脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト”のメンバーが企画してくれているiRacingのオンラインレース、Owltech presents iRacing Formula cup の第2戦が、ドイツのホッケンハイムリンクで開催されます!


このFormula cupですが、現実ではあり得ないF3とF4が一緒に走る混走レースです。


eスポーツ、フォーミュラ 版スーパーGTですね!


クラス違いの車を効率よく追い抜いたり、利用する所がレースの見所になります。



5月18日21時から、ライブ配信を行いますので、是非見てください。


僕も解説をしながら沢山の参加者の方とレースを楽しもうと思います!


配信リンク→https://youtu.be/hzRvtE-dXng


また、参加される選手の皆さんのライブ配信もありますので、車載カメラ感覚でそちらもお楽しみ下さい!


#ASSOF3  Twitterで様々な情報や、配信リンクが検索できます。


 

配信を見て面白い!と思った方、もっとこうしたら更に面白くなるのでは!?と思った方、11プロジェクトメンバーになって、一緒にレースを運営してみませんか?


運営サポートメンバーを募集しています✋️🙇


寿一プロジェクトページはコチラ→https://t.co/ulLrQtPSGp?amp=1



レース後、僕の経験を基に、アクシデントの防ぎ方とか、レーシングカーの走らせ方を解説する、振り返りも行います。


参加者の皆さんは勿論、配信を見て頂く皆さんにも楽しく伝えられる様に頑張ります💪💪💪



レースに参加したい方は


ASSO MOTORSPORTS e-SPORTS TEAMのディスコードサーバーに参加して、情報をチェックしてください


招待URL→https://discord.gg/gP2gJcm




それでは


5/18 21時にお会いしましょう✋️





開幕戦に参加して頂いた皆さんのリバリーです。