4/27 21時から


ASSO e-Sports Series

Owltech presents iRacing 

Formula cup 

Round1 Imola

やります💪



先日ライブ中継した



グランツーリスモJSGGに

https://youtu.be/yM_cblZLaYw



続き、



今度はiRacingでe-SPORTSイベントやります!




今年もiRacingのレースとして、


4月27日21時から、


Owltech presents iRacing Formula cup が開幕します。


昨年開催したASSO F3が、F3とF4の混走レースになってパワーアップしました!


より多くの参加者の方にレースを楽しんで貰えるようになります。



今回、僕は実車レースの観点で解説をやります💪


e-SPORTSの観点では、KMRさんが実況、解説をやってくれます。


eモータースポーツが好きな方々以外の方々にも楽しんで頂けるように、レーシングカーの走らせ方とか、事故の防ぎ方とか、配信を見て頂いている方々全員にに楽しく伝えられたらと思います💪


レースに参加したい方は、


どなたでも大丈夫です✋️


ASSO MOTORSPORTS e-SPORTS TEAMのディスコードサーバー


に参加して、情報をチェックしてください


招待URL→https://discord.gg/gP2gJcm




このレースも”脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト”のメンバーで運営をしてくれています。


配信を見て面白い!と思った方、


もっとこうしたら更に面白くなるのでは!?と思った方、


プロジェクトメンバーになって、


一緒にレースを運営してみませんか?


興味がある方は


寿一プロジェクトページはコチラ→


https://t.co/ulLrQtPSGp?amp=1





この辺りでヘビー視聴者の皆さんはお気づきと思いますが、


今まで、KMR田中さんを中心として、SHINJI channelさんや様々なメンバーとレースやイベント開催を行なってきたiRacing企画と


寿一プロジェクトメンバーがグランツーリスモを使い企画してきたJSGGを統合し


11プロジェクト全体でサポートしながら、


eモータースポーツを力を合わせて盛り上げ楽しむ形に進化しました。


引き続き、我々のeモータースポーツへの取り組みにご期待下さい✋️🙇







ライブ配信は


4/27 21時からです✋️



https://youtu.be/WB1pWnVWg0k



よろしくお願いします。✌️