凄い立川祐路が帰ってきましたね😭


みた昨日の第一スティント!


素晴らしいキレッキレのオーバーテイク


この人、何歳だ⁉️


かっこよかったよ👍




寿一、スターティンググリッドで二人で盛り上げようぜ❗️


高木虎之介から言い出しました😅


虎ちゃん、大嶋、健太、ルーキーレーシングの皆さん


おめでとうございます!





GTA坂東代表がグリッドに来てくださり


寿一、レース2/3まで雄飛が何を言ってきても音信不通で走らせろ!


ってアドバイスを頂きました🤣🤣🤣




サードの全員野球、その中枢のエンジニア陣の1/2


近藤代表と荒君と雄飛と雄一と


山田くんと西嶋さんとは居ない😅


まだまだ課題山積み


頑張ろうね💪





Owltech、加藤さん、大石さん、


今回もありがとうございました🙇





応援頂いた皆様


ありがとうございました。


ご期待頂いた皆様


すいませんでした。




必ず頂点の景色を我々と共にお見せします。


引き続き宜しくお願いします。