第2回

脇阪寿一のほな行こCAR!

伊豆

事故なく無事に終了し、只今帰宅しました✋️


ご参加頂きましたクルマを愛する皆さん、

楽しんで頂きましたでしょうか?



今日、皆さんにお伝えした様に、


この様なイベントや僕なんかをきっかけに、

クルマ好きの方々が、クルマ好きの方々と

もっともっともっと繋がり、

日本中にクルマ好きの輪を広げていき、

それをデッカいデッカい輪にして、

世の中をもっともっとクルマで笑顔にしたい。

クルマでつくる涙を無くしたい。


これから、


3回、4回、、、


と必ず仲間たちと企画します。


これまでは、伊勢、伊豆と開催しましたが、


これから貴方の地域、全国を周りたいと思っています。


待っててくださいね!




クルマと仲間たちが繋がり、もっともっと笑顔になる!





運営を担当した寿一プロジェクトメンバーの皆さん、

サポート頂きました、オートエイジの山村さん、


皆さんが居なければ、このイベントは実現しなかった。


心から感謝しています。


引き続き一緒に様々なプロジェクトを創りたいです。


これからも、よろしくお願いします。🙇




そして、ご協力、ご協賛頂きました


株式会社Weds様、株式会社サード様、株式会社オウルテック様、ワールド通商株式会社様、


ありがとうございました🙇🙇🙇


これから我々努力し、皆様のご協力に対し、もっともっとお返しが出来る様に頑張ります。


引き続き宜しくお願いします🙇





いつもなら、イベントの合間の時間でSNSを更新するのですが、


今日は楽しすぎて、そんな合間の時間も無く、


ブログを読んで頂いてる皆さんに、全く報告出来ずでごめんなさい✋️












明日、山ちゃんから写真が届き次第、


少しずつ報告します。


更に、シンジさんが動画でこの模様をChannel 11にあげてくれます。


編集をしばらくお待ち下さい。



プロジェクトメンバーの皆さん


僕は皆さんと出会えて、


自分がやりたい事、描く未来に対して


少しずつではありますが、前進できています。


これは、皆さん無しでは出来てないと思います。


僕にかけがえのない仲間が出来たこと、


心から感謝しています。


態度には中々出ておりませんが😅


引き続き宜しくお願いします。


感謝🙇


ありがとう。




遠くから参加頂き、


まだ帰宅途中の皆さん、


安全運転ね!


よろしくお願いします。✋️