見て!


僕のスノーボード


左右で傾き、エッジの立ち方が違う!





毎回、感じてた左右差





ビンディングの位置を延々と調整しながら悩んでた問題が多分これで解決します👍





今回、


雪山に対する私の愛が伝わったのか、


11プロジェクトメンバー前田さんのご紹介で、


名古屋のチュンナッププロファクトリー


キャラファクトリーの山本恭平さんをご紹介頂き、僕のスノーボードをチューニングして頂ける事に✌️



何と山本恭平さんはレース好き!


更に、


更に


山本恭平さん


財団法人日本スキー連盟


スノーボードナショナルチーム


ワックスサービスマンの肩書をお持ちで、、、😅





意味わかりますか⁉️





山本さん、北京オリンピックで輝いたあの平野歩夢選手始め、選手のスノーボードをメンテされてた方なんですよ❗️😄




その山本さんが僕のボードを✌️





これで私


雪山もワークス体制整いました✋️✌️




キャラファクトリー



クルマもボードも、


一流な方々と接しながら


ああでもない、こうでもないと、


自分を追求していくの


好き☺️