先日、SARDさんからお借りした「SARD SUPRA COMPLETE」


https://ameblo.jp/juichi-wakisaka/entry-12730850823.html



SARDさんに、

3月20日に実施する「ほな行こCAR!」の伊豆ドライブへこのスープラで参加してもいいかな?と

聞いてみると心良くご快諾!!🙇


そんなSARDさんから

「私たちもドライブに参加して行ってもいいですか?」と

逆に提案を頂きました!🤣


もちろん、「ほな行きましょ!」


とはお伝えしたものの…。

流石に主催の寿一プロジェクトメンバーに相談。


「急!急すぎ!おもてなしができないっす!」

とか言われた…苦笑

でも、こんな貴重なチャンスの意味を説明をしましたよ。


最終的には

「せっかく来て頂けるなら、そのコンプリートスープラに乗ってみたい‥」とか言い出す始末。


おい、マッチ棒!

わがままやねん!苦笑

でもその好奇心って大事ね!


っということで

またもSARDさんに連絡。

またも心よく快諾!!!

ありがとうございます。


実はこれ大変な決断。


公道を走る以上、リスクゼロではありません。

そのリスクをしっかり理解し安全対策を張り巡らせる。


この手間を掛けてでも

実際に

目の前にして見てもらうこと、

音を聞いてもらうこと

走りを堪能してもらうこと

そういうリアルな体験こそ価値あることだと思います。


そして!

なんと!

さらに!

特別に!


って「ジャパネットた●た」みたいですが...。


SARDさんより

「それならGR86も、是非!」と。

SARD GR86 GT1」もドライブに参加してただきます。


このクルマは、

先日僕もサーキットで乗らせて頂いて感動した一台です

https://youtu.be/uByXnV60P7o



確かにこのSARD GR86は見るより「体験」してもらいたい。

素晴らしい足回り!

サーキットでなくてもその違いは体験できると思います。


ということで

3月20日(日)は「ほな行こCAR!~伊豆編~」

山田さんを中心とした寿一プロジェクトサポートメンバーの皆さんが絶賛企画検討中です。


その追加企画は「体験」がキーワード。

勘の鋭い人はもう想像ついたかな?!


これらのクルマたちに乗れます❗️


まだまだ参加者は募集中です。





ーー以下 11プロジェクトよりーー


伊豆をドライブして更に

プレミアムな体験も当たる

脇阪寿一のほな行こCAR!伊豆編!


コロナ禍での開催につき、

事前参加表明、事前決済が必須の

イベントととなります。


詳細は下記をご覧ください。

https://autoage.jp/event/11p_izu




参加希望の方は、スマホアプリ、マイガレージ のイベントよりお願いします。締め切りは来週15日を予定しています


不明な方は遠慮なく

お問い合わせください。