ボディービルの大会で、出来上がった筋肉に対して、観客から敬意を込めて


「よっ!冷蔵庫!」って掛け声はよく耳にしますが、


「よっ!ホイール!」は如何でしょう⁉️ 😅




こちら!


wedsの筋肉担当 今坂さんがパンプアップを目的として持ち上げているのは、


wedsさんと僕が共同開発させて頂いてる


ホイール、「11R」ですが、


GRスープラ専用ホイールから始まり


GRヤリス専用ホイールを経て


今回、いよいよ


GR86用サイズ デビューです✌️




GR86オーナーの皆さん、


僕がプロデュースしたホイールは如何⁉️ 🤗


これ付けて、一緒にドライブ行きませんか??




そして、


僕がwedsに行くと知り、


こちらの若者!が付いてきた👍



Owltechの社員ドライバー


今シーズンも僕のチームから86レースに出場する


石森聖生選手


wedsさんにOwltechのドライブレコーダーの売り込み営業💪



石森選手、

会社からサポートを受けてレースをしてますからね!


営業として、少しでも売り上げを上げてもらわないと困ります😅





営業とレースの2足の草鞋


何か誰かに似てるよね😊