あのワコーズの株式会社和光ケミカル



開発のトップ、南口さんにお願いして、


「モータースポーツ現場における商品開発」をテーマに


日本体育大スポーツマネジメント学科 

モータースポーツ産業論において


特別講義を頂きました🙇🙇🙇




ニスモ

ロニーさんなら

「ありえないよ!」

って言うと思う😊





先ずは


開発部高橋くんによる




様々な実証実験の実演。



更には





若林さんによる



オイル成分の説明、





そして、

南口さんによる

モータースポーツ現場における商品開発のリアルな特別講義、



超刺激的な講義、

生徒の食いつき方が😅👍👍👍

生徒と一緒に僕も様々な勉強をさせて頂きました✌️





見て、聞いて、手に触れて、質問して、説明を聞いて、納得する。


若者にとって素晴らしい経験になったと思う😊



印象的だったのが、






南口さんが話し出すと


開発部の高橋君が真剣な目でメモを取り出す姿。


生徒みたい😅





それだけ貴重な話であるという証明と、


若手開発者のその姿勢。




ワコーズがワコーズたる所以がここに有るな!と強く感じました。





南口さん、若林さん、高橋くん



本日は貴重な機会を頂きまして、ありがとうございました🙇



この御恩はスーパーGTの成績でお返し出来る様に頑張ります💪



関口雄飛選手、中山雄一選手、僕の代わりによろしくお願いします。✋️