ニコ生ご視聴頂きました皆さん、


ありがとうございました🙇


視聴者プレゼントのサイン入りオートスポーツ最新号!


何と高木真一選手


移籍後、初❗️ゼッケン96


初❗️レクサスです👍




貴重なサイン入りオートスポーツは


新田守男選手分も入れて





視聴者プレゼントです🎁





改めて、


漢 新田守男!


漢 高木真一!


の熱い気持ちが聞けました👍





我々オッさんの気持ちを背負い


2022年のスーパーGTを


K-tunes Racingの皆さんと戦ってくれると思います💪


二人の応援、よろしくお願いします。🙇





ご視聴頂きました皆さん


ありがとうございました🙇🙇🙇