関西から伊藤慎吾プロがトレーニング合宿に来たので、


桧山進次郎さんと雪山トレーニングに行く予定をキャンセルして、


伊藤慎吾プロのトレーニング合宿に参加💪





朝一から練習ラウンドしてからのトレーニング💪


雪山トレーニング合宿にせよ、


今回のトレーニング合宿にせよ、


僕には、
何のトレーニングかわかりませんけどね🤣 笑笑


先輩アスリートは次回にして


後輩アスリートから刺激貰います👍



千葉国際カントリークラブで練習ラウンド


伊藤慎吾プロの為に、


内海支配人に素晴らしい練習環境をご用意頂きました。


ありがとうございました🙇



もう、ヘトヘト😅





さっと肉を食べて休みます🙂