僕のGR Supraが株式会社和光ケミカルさん本社にピットインしました✌️





ワコーズの皆さんが総がかりで


本気のオイル交換に立ち合わせて頂いてます。





スープラの底、


フラットね😅





ジャッキアップのついでに


タイヤに刺さった鉄屑を取る💪


このまま走り続けたら取れると思いますが、


万が一ね✋️




ワコーズのワークスの皆さんだから




オイルの研究は欠かせません。


廃油を保存して分析に回します。





更には


オイルを徹底的に抜き切る😅





シュッシュッシュ


って





今回導入するオイルは、、、



86レースで僕のオイルを作って頂いてる早坂さんの作品




勿論、

ワークス体制なので、

カンカンに銘柄のプリントは無し。

新開発の特別なオイルだと思いますが、

カンカンの上のラベル


4CT-20


って書いてある!

4CT-Sは知ってますけど、、、

4TC ⁉️

見慣れないけど、

これ何だ⁉️ 🤣🤣🤣





さて、



ワコーズ営業企画室、石崎さんに横に乗って頂き、

僕の感性を研ぎ澄まし、

新たなオイルのファーストインプレッションを伝えます💪




アーティストの皆さんの

1st.take

みたいなモノ😅




結果発表‼️


この新しいオイル!

素晴らしい〇〇な特性を感じ、ワコーズの皆さんにお伝えしました✋️

このフィーリングなら、

〇〇の様な🧐用途にピッタリ!😆

近いうちに

皆様の元にも届くと思いますよ👍👍👍

知らんけど🤣

お楽しみに😊✋️




早坂さんが魂込めて作った作品、

営業の皆さん、よろしくお願いします。🙇