発表になりましたね!


新田守男選手と高木真一選手のコンビ復活です!


しかも、影兄まで居る🤣🤣🤣


どんなチームになるの⁉️


僕がARTAに初めてお世話になった1998年、


次の年からこの二人はARTAでコンビやったもんね!


2002年 ESSO Ultraflo SUPRAで飯田章選手とチャンピオン取った際



GT300のチャンピオンは新田守男選手と高木真一選手でした‼️



この二人のコンビ復活‼️



僕にとってかなり



胸熱です👍👍👍





言いたい放題!


のゲストに来てくれないかな⁉️


松本君、オファーをお願いします🙇


オファー‼️


オファー‼️