怪我なく、


コロナ感染も無く、


無事に2022年の仲田健トレーナー、石垣島トレーニング合宿終了です。




皆さんもご存知、沖縄県の新型コロナウイルス感染拡大を受け、


合宿を見合わせるアスリート多数、


更には、参加しているアスリート達は、


当たり前ですが


普段通りのトレーニング合宿とはいかず、、、。




本来は、


シーズンに入ると別々の競技に挑むアスリート同士がお互いをリスペクトし合い、


仲間に刺激されながら、仲間を刺激しながら、トレーニングに励む素晴らしくかけがえのない機会と時間を


仲田健トレーナーを始め、桧山進次郎さん、沢山の方々のご協力で頂ける訳ですが、



今回は、


移動、食事、トレーニングのタイミングを徹底的に管理して、人との接触を制限する合宿となりました。


皆んなで、ご飯食べたかった。




色々な制限が有りながらのトレーニング合宿、関わって頂いた皆さんに、仲間たちに、いつも以上に感謝です。




もう何年にもなりますが、


石垣島のラインズフィット金城さんには素晴らしいトレーニング環境を我々に与えて頂いてます。




プロゴルファー達の為に






施設内にゴルフ練習場も作りました。





金城さん、

ありがとうございました🙇



また、




素晴らしい環境で我々の宿泊を受け入れてくださったトゥカーミーカの皆さん、



疲れた中で、受付の笑顔に毎日癒されました。



本当に



ありがとうございました🙇





20年以上前、この環境を仲田健トレーナーと築いてくださった桧山進次郎さん、

仲田健トレーナー、

福島博之トレーナー

辻和弘トレーナー

大池里毅トレーナー


トレーナー陣の皆さん、アスリートの仲間たち、ありがとうございました🙇



我々、今シーズン、本業での成績で感謝を皆さんに示しましょう💪




見えなくなるまで手を振って見送ってくれた

仲田健トレーナー😊





ありがとうございました🙇