今年最後のトレーニングは

たまたま

プロゴルファー若林舞衣子選手

高校生で日本代表、来年からJリーガーになる梶浦勇輝選手と一緒。




何かご縁やね😊







若林舞衣子プロは、

丸山茂樹さんに良い先生居るよ!ってご紹介頂いて、僕の身体をケア下さる、麻布十番、Kスポーツマッサージ近藤先生のご紹介で知り合い、

僕が逆に仲田健トレーナーを紹介して、そこからのご縁。



梶浦勇輝選手なんか、小学生の時にグアムトレーニングキャンプに連れて行って、

そこに居られたカズさんや前園選手が梶浦サッカー少年を練習に混ぜて下さり、、、

ありえないね😅

そこから、仲田健トレーナーの指導をずっと受け続けて、今やJリーガー。

考えられないほど、サクセスストーリーで、

それは、勿論、仲田健トレーナーの指導は素晴らしいけど、

何より、本人とご家族の努力の賜物ね!

まあ、これから本番やけどね💪




僕は、

今年もずっとトレーニングしてたけど、

どこか適当で

でも途中から

負けたくない!

ってスイッチ入って、

仲田健トレーナーや辻トレーナーに助けてもらいながら、

自分なりに追い込んだ。

69キロの体重も、最近は62キロらへん。

身体も軽く、健康を取り戻した感があります。

ありがとうございました🙇



仲田健トレーナー、辻トレーナー、今年最後の指導は脇阪寿一で✋️


と思った瞬間


ピンポーンって


プロゴルファーキタ😅




2022年年始最初の指導は、

1/4 脇阪寿一でお願いします。

ありがとうございました🙇🙇🙇




来年もよろしくお願いします。