sfida代表 西嶋和彦


脇阪寿一がカート界から4輪界へ登るために必要なスピードとイメージを


僕と共にASSO MOTOR SPORTSとして、プロデュースしてくれた人。





今日は久々こうちゃんとレースした。


嬉しかった。


しかも、後輩でこれもまたこうちゃんが育てた菅波冬悟選手がメカニック。



更には



僕が使用するビレルARTの輸入元、佐々木氏、



いや、さぁさぁ〜きい〜が脇を固めてくれてる😅



全日本選手権 OKクラスみたい😅




25年ぶりのスポーツランド生駒、


ぶっつけ本番でフリー走行はビリ


そこから、タイトラ、予選ヒート1、予選ヒート2、決勝と


こうちゃんは、


僕のコメントを参考に、


僕が求めるカートの動きをみるみる改善してくれて、


最後はビレルの走らせ方を理解し


トップを走れました🙇




これなのよ、これ。


二人で感性を大切にしながらも、システマチックにさながら詰将棋の様にクルマを仕上げていく。





僕は引退してますが、


こうちゃんはまだまだ現役バリバリでしたね!


流石👍👍


素晴らしかった。





ライバルの皆さん




津野熊凌大選手、


ありがとう!


楽しかった😊🙇


また機会が有れば一緒に走りましょう✋️😊