脇阪寿一のほな行こCAR!

参加者の皆さまから


抽選で、


皆さんの愛車を私がドライブ!




GRスープラ





スバルBRZ









GRヤリス





更に




GRヤリス





続きまして、





80スープラ 





などなど

に乗せて頂き、


僕が感じた皆さんの愛車の乗り味、問題点をお伝えさせて頂きました✋️





更に






伊勢志摩スカイラインの絶景ポイント




後ろに伊勢志摩から富士山見えるのよ!


このポイントで


オーナーさんと愛車の写真を


あの三橋仁明カメラマンが撮影👍👍👍




更には様々なグッズの抽選会を経て本日は終了🙇




ご参加頂きました皆さん、


楽しんで頂きましたでしょうか⁈





運営の寿一プロジェクトメンバーの皆さん




大変お疲れ様でした。


ありがとうございました🙇