本日、



オウルテック と ライフエッグで



第11回 オウルエッグ マスターズ





オウルテックの皆さんとライフエッグの皆さんと



両社を愛する皆さんが、東海林社長 春ちゃんの元集まりました。





今日は富士山が綺麗で🗻



153ヤードショート



我々の組、




太田さん、丹木さん、波戸アンバサダー、僕、4人打って全員ココ


そんな事ある⁉️ 🤣


まあ、バーディー2名の、パー2名ですが、、、笑笑



太田さん、丹木さん






横浜Fマリノス波戸アンバサダーとのゴルフ


楽しかったぁ〜




優勝は波戸アンバサダー

副賞のピンドンご提供の矢部美穂ちゃんと記念撮影😊




オウルテック 、ライフエッグの皆さん


東海林社長、


ありがとうございました🙇🙇






私、


ドラゴン賞、ベスグロ賞、バーディ賞


そして


11位🤪



✌️✌️✌️