ヴェルファイアのエンジン音と振動が心地悪く、、、🥲



考えたら、走行距離は走ってませんが、



ずいぶん長い期間オイル交換をしてない。



距離だけでなく、期間も目安ね😅





早速


御殿場のオートバックスに行って


そら、オートバックスやろ!


スーパーGTがどれだけお世話になってるか🙇




店員さんにこれを薦められたけど、



高木虎之介の事が頭をよぎり




やっぱりこれ‼️😊


PIAAのオイルフィルターを購入


PIAAさんにもレース界、かなりお世話になりましたからね🙇


F3000時代、全国のサーキットが中嶋悟さんと高木虎之介とPIAAの旗で埋め尽くされましたもんね👍




オイルフィルター買って

僕のヴェルファイアに



ワコーズのトリプルR 5w-30をブチ込んだら



もう〜



最高‼️


エンジンが滑らか


吹け上がり最高


振動の周波数も細かく落ち着きました👍👍👍


クルマに高級感が出ました✌️




素晴らしい👍