さて、


坂東正敬監督


4日目でございます😅





本日、神奈川トヨタ レクサス店のゴルフコンペにwedsの稲妻社長、石田さんにご招待頂き、


坂東正敬監督と参加させて頂きました🙇





舞台は名門、東京よみうりカントリークラブ





あと数試合後、男子ゴルフツアー、最終戦、賞金ランキングトップの選ばれし選手のみ出場出来る、JTカップが行われるコースです。



貸切で行われた今日のコンペ



どんどん試合仕様に近づくゴルフコースに



レクサスさんの要望で、ピン位置がヤバイ所に😅



トーナメントの最終日でもこんな事ないやろ!な位置でして、



それはもう、



普段のゴルフとは全く別物😅



これは完全にアトラクションでした👍👍👍



僕なんか4番ロングホールで、2打目がグリーン横まできて、


そこから3打目でグリーンに乗せて、



次のパットでグリーンからボールが出て、



アプローチして、



パットして、



また、グリーンから出て



アプローチして、、、



笑笑



ゴルフ人生で初めての経験でした🤣



もう、いつもこんなセッティングで試合をする男子プロゴルファーを心から尊敬します😊🙇



奥につけたら、ヤバイ!



ゴルフは手前から、



このクラブはキャリーがいくつで、そこからランがどれくらい出る⁈



って解説よく聞くでしょ



本日、痛感させて頂きました🙇



JTカップ、テレビ中継見る時、これで超わかりやすい✌️



稲妻社長、石田さん、



素晴らしい経験をありがとうございました🙇🙇🙇





で、東京よみうりカントリークラブと言えば



名物




麻婆豆腐👍


美味い👍


更に、


名物


最終ショートホール😅



ティーショットが左に曲がり、



セカンドをグリーンの一番奥につけた



坂東正敬監督のパーパットをご覧ください😊✋️








ヤバイやろ😅




楽しかったぁ〜😊




前半感覚が掴めず45

後半は色々順応できて41

86ですが、

今日は満足です😊