おはよう御座います。


名古屋グランパスを応援されている皆様、


名古屋グランパスの皆さん、


先日はルヴァン杯制覇、おめでとうございました㊗️




私、これからトヨタ スタジアムに向かいまして、


イベント広場でイベントをさせて頂きます💪


イベント会場には


TGRプレゼンツ、


名古屋グランパスカラーの






GR3兄弟や


WRC世界ラリー選手権のGR Yaris WRCや映画「僕と彼女とラリーと」仕様のGRヤリスが展示されます!


その他、僕は、


トヨタイムズ放送部アスリートキャスターで、元ソフトボール日本代表


長崎望未ちゃん


とトークショーなどを行い


「トヨタ アスリートCUP」や様々な話題で


15時、柏レイソル戦までの時間を盛り上げます💪





チョット待った‼️



ピッチに出る😅





モータースポーツファンでトヨタ スタジアムの近くに住む方、


たまにはサッカースタジアムも如何ですか??😊









ひととき

ですが

奈良から飛騨高山に変わりました😅