朝6時のゲートオープンから


メカニックの皆んながリペアエリアでクルマを修復してくれています。


ありがとう。



後ろからの衝撃で


ホースメントが曲がり、、、




衝撃吸収good👍


マフラーが折れ曲りました😞


その他も色々、、、



部品としてどこにも無かったマフラー


僕の防寒用のマフラーは🧣役に立たず


埼玉トヨペットGREEN BRAVEさんが、スペアカーから外し


貸して下さいました。


無ければ、そのままリタイヤなので


埼玉トヨペット GREEN BRAVEさんには感謝しかありません。


また、


いつもお世話になってる、石狩市 マルマン・モーターズ まんねんさん


2年前の86レース十勝で、


僕のクルマがエンジンブロー、車載車に積む事もできない#11を引き取り、エンジン交換をして頂いた御恩がある方なんですが、


今回も


僕の事故を見るや否や、


マフラーって無いでしょ❗️


もし良ければこのクルマから外して下さい。




って、クルマをピットに持って来て頂き、、、


涙出ますよ🙇


素晴らしい漢っぷりです。


感謝です。


御恩は忘れません。





マフラーは装着され、


つぎはぎだらけのフランケンシュタインみたいですが、


バンパーが着きました。










朝一から作業してくれてる仲間たちには申し訳ないのはあるけど、


事故は不運でしたが、


色々な方々の温かみに触れ、素晴らしい経験をさせて頂いてます。


また、追突された方も、


ストレートエンド180キロは出てるやろうから、


ノーブレーキでそのまま壁に行くよりは、


同一方向に最低でも100キロ近くで走ってる僕に追突した方が


衝撃も少なく、壁に直接行ってたら、行きなり0になる訳やから、もっとクルマや身体にダメージがあったかもしれません。


そう考えたら、自分の存在も意味があったのかな⁈って思えてます。




身体は大丈夫です。


昨晩のブログを書いた事で沢山の方々にご心配をおかけし、反省しています。


レース2に出場できたら、


色んな方々への感謝の気持ちで走ります🙇