春ちゃん登場するや否や


寿一さん、


これ、秘伝のタレ‼️


って😅



本日、Owltech 東海林春男社長こと春ちゃんは、





波戸アンバサダーが開催する


横浜F・マリノス サッカー教室にスポンサーとして出席され、


そのまま飛行機に飛び乗って十勝スピードウェイ入り😅


ご自身が居ない


留守の春男キッチンが気になって、気になって仕方なかったご様子。



春ちゃんが居ない間




名代、大石キッチンが留守を守り、


ジンギスカンをゲストの皆さん、チームスタッフに振る舞って頂いてた訳ですが、






本格的なめちゃくちゃ美味いジンギスカンのタレやなぁ〜


とは感じつつも


ポツンと置かれたこのジンギスカンのタレは


何処かの業務用⁈


黄金の○○のジンギスカン版、


その割には本格的やなぁ


とか、思ってたわけですが、




大石シェフ、説明しないから‼️


言わないんだもん‼️ 😅





こちらのジンギスカンのタレは、、、


山形県天童市で以前 ジンギスカン店「川ばた」を経営していた斎藤から春ちゃんが直々に伝授して頂き、


そのレシピで今回作り上げてきた秘伝のタレな訳で、


春ちゃん曰く


このタレを皆さんに楽しんで頂きたく、ジンギスカンをご用意されたとか




肉は


業界初 無カビ熟成肉で有名


あの本厚木「ダ・ブッチャーズ」からわざわざ取り寄せた


ラム肉な訳で


この秘伝のタレにダ・ブッチャーズのラム肉


鍋は、水沢鋳物工業協同組合製造、


南部鉄器製ジンギスカン鍋をわざわざ取り寄せて、、


そら、美味い訳ですよ👍👍👍



だから、



皆んな

集まる




集まる




僕も




美味い〜〜〜〜〜〜😊😊😊





大自然に囲まれたサーキット


十勝スピードウェイ






レースして、


美味しい空気と、素晴らしい景色と


美味しいジンギスカン、







最後です‼️✌️✌️✌️