昨日のスミガレの配信、見て頂けました?



https://youtu.be/PJLknZWsRYY



レースは残念ながら出来ませんでしたが、



盛り上がりましたよね⁉️



次回実現するレースに向けて、



参戦ドライバーの良いキャラ宣伝、プロモーションになり、



より次のレースが楽しみになったと僕は思っています。



次のレースは更に色々なドライバーのエントリーがあるかもやしね!👍



運営メンバーの熱い想いを乗せた次回レース開催を楽しみにしましょう✋️






何より



超めんどくさーかったけど



僕がペダルを変えて、



喜んで真剣に練習してくれるヘイキが居たから



それはそれで良かった✋️





サポート頂きました、江成さん、冨林勇佑選手、マッチ棒、ありがとう✋️





そして、



超めんどくさーですが、






僕のヒューシングベルト シムペダル アルティメットを自分の筐体に戻します✋️


でも、タダでは転びません。


更にコントロールしやすいペダル位置にモディファイして


装着完了です💪





さあ、


やったるかい💪



と、思いましたが、


今からミーティング😭😭😭