スミガレ到着です。


ヘイキが使う筐体のペダル交換です。



こちら今まで着いてた



ファナテック V3ペダル  約43000円







こちら、


僕の筐体から外してきた





ヒューシングベルト シムペダル アルティメット


約19万円



値段が全てやないけど、
これで大分違うでしょう😅


更に



シムペダルを受け止める土台を止めるブラケット


きっぺーとtakuちゃんにも手伝ってもらい、


シルバーから黒のものに変更。


シムペダルを受け止める土台にも強度を出します✌️


これでヘイキの強烈な働力をも受け止められるでしょう💪





ヘイキ、



 
喜んでくれるかな?⁉️



I want make you happy!!



因みに





こちらは



さん提供


冨林勇佑選手が今回のレースで使用する


メカカップ1   約20万円






そら、違うわな😅


本物を知る彼らにファナテックのV3は合わないね😅





でもでも、誤解の無い様に言っときますが、


ヘイキはリアルレースが長いから、


シムレースでも、リアルレースの感覚でブレーキを踏みたがるの。


スーパーGTとかは1回のフルブレーキの働力が80キロとかになり、


その感覚でファナテックV3を踏むと、ロックするし、緩めたら制動が足らないを繰り返すのね。


だから、ファナテックV3が合わなくて、、、



普通のシムレースを楽しむ皆さんは、ブレーキペダルを80キロとかで踏まないでしょ⁈


だったら大丈夫✋️


ファナテックV3でも、シムレースで速く走る人居るからね✋️


特にグランツーリスモ上がりとかの方々は特にかな⁈





でも、


でも、


宮田莉朋選手は油圧ブレーキの領域に入ったらしい😅


リアルペダルの領域😅



さて、



僕がテストして、、、


よーし


OKやろ👍👍👍





明日、ヘイキがなんて言うか楽しみ😊