1位 Muto選手

 

2位 Oomishima選手



3位 Yusa選手


おめでとうございます‼️





Muto選手、貫禄の圧勝でしたね!
後続とのタイムギャップを見ながらピットのタイミングをはかり、クリアラップで走り切る👍
ヨーロッパのプロチームと契約するプロeスポーツプレイヤー、


流石でした。




我々

ASSO MOTOR SPORTS e-SPORTS TEAM



SHINJI channel選手 13位でした。


でも、プロフィ江成マンがつくったクルマのセット、かなり乗りやすかったです👍👍👍




そして、




運営、配信メンバー


KMRさん、長さん、りゅーがさん、よしたかさん、


皆さんのご尽力で素晴らしい運営、配信になりました。





これからも、もっともっとクオリティを上げ、参加する皆さん、配信をご覧頂く皆さんに楽しんで頂ける運営、配信になります様、


引き続き、よろしくお願いします。




配信を見逃した方は、こちらからアーカイブをご覧ください。





ありがとうございました✋️🙇