今回は、


先ず


おとなとこどもの自動車大学校開催目的を熱く語らせて頂き、



あとは、



仲間募集の宣伝です。





おとなとこどもの自動車大学校


ロゴが変わりました!


何処が変わったか⁉️




元々はこちらでした。



そうです。


寿一君が寿一ちゃんに‼️







寿一プロジェクトメンバーと共に


レーシングドライバーが出来る、クルマ好きが出来る社会貢献活動を創り上げる過程で


大人も子供も、女性も男性も、


より多くの皆さんの交通安全を守るきっかけを我々が創りたい。


という想いで、女の子である寿一ちゃんも参加してもらいました✋️😊






では、おとなとこどもの自動車大学校とは⁉️



僕ら寿一プロジェクトメンバーが創造し、目指すこの活動は、


全ての方々に、もう一度クルマの運転について、当たり前に学ぶ機会を持って貰いたいと言う願い。



レーシングドライバーが持つ能力



「クルマを安全に目的地に届ける能力」を沢山の方々にお伝えする事により、



運転する人誰もが持つ交通事故になる可能性を引き下げたい。



我々とクルマの運転について、技術的な事や、スマートな考え方、知識を身につける事により、



運転する人の交通事故に遭う、なる可能性を引き下げたい。



運転について学ぶ事により、自分たちの運転技術が向上出来れば、交通事故を未然に防ぐ可能性が高まります。



更に、
自分の運転技術で交通事故を未然に防げるということは、交通事故相手の運命すら守り変えた事になりますよね?



それって、、、
運転について学ぶ事って、



それだけで社会貢献に繋がりませんか?
という考え方。



我々は、
大好きなクルマで起こる悲しい事故を減らしたい。



我々が出来る社会貢献活動として、



おとなもこどもも、男性も女性も、皆んなでクルマの運転を学ぶ機会を創る目的で、



おとなとこどもの自動車大学校を開催します。





そして、
今回、その第一弾として9/26に


「大人の自動車大学校」を開催します。


今回は、参加者を大人に限定した為、


「大人の自動車大学校」


です。


これからこどもの自動車大学校やおとなとこどもの自動車大学校も開催したいと考えています。



さて今回
開催場所や諸々を僕のSNS等で告知しておりません。


それは、


ご協力頂ける会場の皆さんに感謝の気持ちを込めて、会場が地域のコミュニティとなり、その地域の交通安全を守る仕組みを創りたいと考えたからです。


これからも様々な場所で開催する事を前提としておりますが、


開催場所となるその会場に、その地域の方々が参加して頂き、我々をきっかけに、その地域でコミュニティが生まれ、地域の方々の交流が深まる事を目指したいたいという想いで


大人の自動車大学校開催告知、募集は


その会場の普段の手法での募集のみとさせて頂いています。


あれ、どこでやるねん!
何処で告知してんねん!


って耳にしますが、
ご理解下さいね!🙇



そのうち、皆さんの街にもお邪魔します😊




今回は、豪華講師陣の皆様にご協力頂けました✌️


服部尚貴さんより、先に僕が居てすいません🙇😅





寿一プロジェクトメンバーの皆さんと、僕が最大の信頼を置くイベント制作のプロ2人と、そしてこの講師陣と大人の自動車大学校を創り上げ、


我々が出来る社会貢献活動として、クルマの運転を教えます。








そして、


ここからが宣伝です!


おとなとこどもの自動車大学校に限らず、


我々と共にクルマで楽しい事や未来を創造しませんか?


様々な事を僕と寿一プロジェクトメンバーの皆さんと創り上げていく過程で、色々な気づきや成長を喜びとし、仲間と共に誰かの笑顔を皆んなで創りたいです。


寿一プロジェクトではメンバーを募集しています。


詳しくは以下のURLを参考にして下さい✋️


よろしくお願いします。🙇