おはようございます。



シンジさんと始発で移動中です。



シンジさんをツンツンしても気づかず😅




笑笑






さて、問題です。







最近僕のブログによく登場するシンジさん。



元々はeスポーツ、とりわけシムレーシングを中心としたYouTuberで、



SHINJIチャンネル



趣味はシムレースとF1観戦といった所✋️


着てる服はランド・ノリスかアルファタウリ✋️


毎日の様にiRacingの配信をされていましたが、



今は僕のYouTube




Channel 11の撮影、編集をして頂いてる関係で、



撮影目的で

僕と行動を共にする事が多くなり、



生活が一変😅



僕とのプロジェクト開始数ヶ月が経った時点で

今までの人生の総移動距離を僕が超えさせた!って言うから驚きで😅




で、

僕の生活は皆さんもご存知の通り

どちらかと言うとアクティブでアウトドアでしょ⁉️




そんな僕と活動を共にしてるから

シンジさん



インドアからアウトドアへの扉を開き









今ではインドア系アウトドアとして活動されてます。



趣味を聞いたら

ゴルフ、アウトドア、サーフィンだって🤣



「脇阪さん、シムレースばっかりやってる場合じゃないですよ‼️」だって😅




先日、ゴルフ屋で先ずはウエッジを1本買ったら7番アイアンを1本サービスで貰い、2本体制で練習場に行ったらしい😅




そんなシンジさんと新幹線で移動中ですが、

どちらの本が喜んでくれるかな⁉️












そこは


やはり、


オートスポーツでした✋️😅




本日も宜しくお願いします🙇