にサポート頂き、


プロフィ江成マンと


iracingのF3オフィシャルレースに出場





セットを自分でいじれるクラスと、セットがフィックスされたクラスとあるのね😅👍





18:30からレッドブルリンクを練習して、


20:15からレースに出場するも、


オープニングラップでスピン😰


リタイヤ😰




悔しくて1時間後に再挑戦するも、オープニングラップでアクシデントに巻き込まれ


リタイヤ😰



散々や😱





めげてテンション下がる僕に、


プロフィ江成マンとSHINJIチャンネルさんが
もう1レースのエントリーを薦めてきた😅




正直、気が乗らなかったけど、
仲間が言うから、、、
エントリーした。





そしたら


セカンドスプリントながら優勝‼️


✌️✌️✌️


調子に乗って、もう一つ別のF3レースにでたら、


こちらもセカンドスプリントながら、


ポールトゥーウイン✌️✌️✌️






プロフィ江成マンとSHINJIチャンネルさんに、
良い経験をさせて貰いました🙇🙇




でも、

やっぱり、


筐体改善でかなりクルマの動きがわかりやすくなった👍


練習しなくとも、クルマを感じるから僕のレベル上がりました。




皆さんの中で、

クルマを感じれなかったり、スピンばっかりしたり、イマイチクルマが自分のコントロール下に無い方、


それって筐体の設定や様々なセッティングで僕みたいに治るかもよ!





悩みある方は


こちらにどうぞ✋️


練習しない僕でも速く走れる様に仲間がサポートしてくれますよ✌️






今回もiracingのレースで様々な皆さんに会いました。


レーシングドライバーでは、


堤優威選手、


↑↑黄色いASSOサーバーの仲間たち、


寿一プロジェクトの山田成果レーシングの皆さん





ありがとうございました✋️😊