キターーーーーーーーーーーーーー‼️






とうとう‼️

ようやく‼️

遂に‼️

小林可夢偉選手がルマンの女神に微笑んで貰えました👍👍👍

去年の悲劇を乗り越えて

#7小林可夢偉選手、マイク・コンウェイ選手、ホセマリアロペス選手

と、TOYOTA GAZOO Racing WEC TEAM


2021年度ルマン24時間耐久レースを制しました㊗️㊗️㊗️㊗️


これで、デイトナ24hとルマン24h 、両方制したことになりますね👍


TGRとしてはルマン24h 4連覇‼️


ハイパーカークラスになり、
初開催のルマン24h 


新たな歴史が始まったルマン24hで、
小林可夢偉選手組がGR010 HYBRIDでポールtoウイン達成㊗️



2位に中嶋一貴組がきっちり入り
1-2フィニッシュです!


一貴、セバスチャン、ブレンダンもお疲れ様✋️
おめでとう!


TGR WECチームを応援する皆さん、TGR WECチームの皆さん、

関係者の皆さん、


おめでとうございました㊗️㊗️㊗️㊗️
















更に


元世界グランプリ最高峰ライダー


テスト中の事故で下半身に障害を持つ


青木拓磨選手が、夢を諦めず


ルマン24hに挑戦


見事にルマン24h 完走を果たしました👍


フィニッシュドライバーが青木拓磨‼️




拓磨、お前は凄い👍

お疲れ様✋️