2021年のルマン24h

ハイパーカークラスが新設され、

新たな歴史が始まりました。


そんなハイパーポールにおいて、





見事に

#7 TGR 小林可夢偉選手がポールポジションです‼️





新たな歴史に名を刻みました👍👍👍


これで一気にチームの士気が上がり、より団結出来たでしょう👍


#8 ハートレー選手が2位で

TGR1-2で決勝に臨みます。




さあ、決勝


24時間


流れに乗ってる。


頑張って貰いましょう💪




ハイパーポール終了後、時差なく現地特派員、イーサンから写真が届きました👍👍👍


イーサン、ありがと✋️





2021年 ルマン24h 予選リザルトです。









青木拓磨選手も参戦してます💪





サッシャさんと解説させて頂きました。


ありがとうございました✋️




もう明るい😅


ミンミンゼミ鳴いてる!






少し休んで


鈴鹿に向かいます✋️