先ずはこちらのブログをお読み下さい🙇








先日、オイル交換したんですけど、


あれからずっと車庫に居た僕の80スープラ 


さて、


長時間エンジンをかけずに居た際、


エンジン始動時のオイル下がりによる、


煙のモクモクは⁉️







解消です‼️


なおりました‼️


最初、少しだけ白い煙出るも、


今までみたいに、車庫がモクモクにはならない‼️




ワコーズ、和田さん、早坂さんブレンドのオイル、


凄い‼️


バルブに出来る隙間を埋める何かをオイルにブレンドしたらしい😅





和田さん、早坂さん、ありがとうございます‼️




それに、


明日からの出張なので、


そろそろバッテリーがヤバいかな⁈


ってエンジンかけたけど、


僕の80スープラ 


全く問題ないのね😅


快調そのもの👍




今のクルマと違って、


電子デバイスが少ないから、


パーキング時の使用電力が少ないのかな⁉️


1発で


バッチリ


エンジン始動です✌️✌️✌️





やっぱり




80スープラは最高ね‼️