朝の4:30です。


冨林勇佑選手、


本当に楽しいみたい😅


iRacing 辞めない😮‍💨


走るの好きなのね!


好きこそモノの上手なれ!


せやないと、グランツーリスモも世界チャンピオンになれないよね😅


これからも、伸び代しかないよね👍




久々仲間がこうして集まり、





ああでもない、



こうでもない😆





冨林勇佑選手が加わったけど、


シンジさん居て、KMRさん居て、


さっきまできっぺー居て、


1年前に戻ったみたい。





僕の筐体、



KMRさん、シンジさん、冨林勇佑選手のお陰で



ブレーキのタッチ、ハンドルフィーリング、モニターの見え方、



かなり良くなりました✌️✌️✌️



ありがとう✋️ 😊






眠い😮‍💨



けど、、、





辞める気配、一切無し😱



笑笑







皆さん


おはようございます。


今日も一日、張り切って行こう💪