トレーニングに向かう途中





ひまわり見つけた‼️



夏だね😊




この夏はスイッチが入りまして、




トレーニングをしっかりやってます。



松井孝允選手や




平峰一貴選手と





争うつもりはありませんが、


自分なりに健康な戦える身体を仲田健トレーナーの指導、


辻和宏トレーナーのケアで作り上げます💪



今日は若林舞衣子プロとも一緒でした👍




若林舞衣子プロ、ママでも優勝おめでとう㊗️

先日のGMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ、前戦の2位に続き見事に優勝‼️

子供を産んだことはないけど、僕でもその大変さ、凄さはわかります。

優勝争いの最中、芝生で遊ぶチビちゃんが映し出され、なんとも言えない和んだ空気がアスリートの戦場を包み込み、若林舞衣子プロにしか出せない空気で包まれた中継でしたね。

我々仲田健トレーナーに集まるアスリートたちも、彼女の活躍に沢山の刺激を貰いました。

我々も張り切って行こう💪





最後、入れ違いで


榎戸崇人選手


ボディボードの日本チャンピオン。


世界を転戦するアスリートですが、


今はコロナで、、、



そうや!


大会無いなら、


僕も波乗り連れてって😊💪