僕が未だレースを始める前、


高校か中学の頃かな⁈


道上龍の応援に


全日本カート選手権 つま恋大会に行って見た


道上龍と高木虎之介の衝撃のトップ争い。


毎周の様に1コーナーで順位を入れ替える意地の張り合い👍


それがずーっと続いて、最後は二人ともエンジントラブルでリタイヤ😭


でも、あのレースを観て、


僕の心に何らかの火がついたことは間違いない😊


だからレースを始めたんだと思う。


そんな二人とカートコースに居て、


昔話をするこの時間に感謝だわ。


そして、そのつま恋のレースを制したのは


二人の若者の争いをその後ろでじっくり見ていたカート界の神様、李さん。


李さんは、今回の大会の審査員😊





高木兄弟に


ロニーちゃん、




僕らの世代に壁の様に立ちはだかり、


我々のレベルを引き上げてくださった


津田先輩に




関谷さんも来た‼️