WRC勝田貴元選手から衝撃の映像が送られてきました🤣🤣🤣



ご存知、先日開催されました



WRC世界ラリー選手権 サファリラリー



2位表彰台を獲得し、



WRC王者、オジェにタナックといった超超ビッグネームと表彰台に登った、



ラリー界 日本の宝!



勝田貴元選手のオンボード映像です‼️








一瞬です。



目を離さずご覧ください✋️



1👆



2✌️



3🤟






見た⁉️



吉本興業の芸人さん



川島明さんと、田村裕さん



「麒麟です」 😅





更に



1👆



2✌️



3🤟






ゼブラ


🦓


ゼブラ




正にサファリラリー‼️



すげ〜😅



富士サファリパークとちゃうで‼️ 🤣





こちらの映像、


snsに使って良いか勝田貴元選手に確認した所、


勝田貴元選手がWRC世界ラリー選手権のプロモーターに確認したみたいで😅





勝田貴元選手の先輩想いのリップサービスです😅


プロモーターが脇阪寿一を知る訳あらへん😅


それよか、今や勝田貴元の名前、存在がプロモーターを動かせる存在になったと言う事ですよ!


オッちゃんはそれが何より嬉しい👍





日本の皆さんにWRCの魅力を伝えるのも、日本のラリーを盛り上げるのも、全て貴方の肩にかかっています。


僕に出来る些細なことは何でも協力する。


だから日本の方々を勝田貴元の存在、走りで笑顔にしてください💪




そして、


僕のブログを読んで頂いてる皆さん


WRC世界ラリー選手権はJスポーツでもご覧頂けますし、


全ステージのLive中継やオンボード映像をこちらでも観れますので、勝田貴元選手の走りをこちらでチェックして下さい。




いやぁ〜


富士スピードウェイの100Rにキリンやシマウマが出てきたら


僕は泣くね😅




昔はカメやヘビ、ウサギとシカ、イノシシまでは経験ありますけど、😅




いやはや、サファリラリー😅





勝田貴元選手、


改めて世界ラリー選手権 サファリラリー


2位表彰台獲得おめでとう‼️






表彰式


勝田貴元選手の人柄かな、


皆んなに愛されてる事がわかりますね!




引き続き


張り切って行こう💪