昨日のグランツーリスモの配信



僕はトラブルでリタイヤとなりましたが、



トップ争い、レベルが高くて素晴らしい2台の争いでした👍👍👍



優勝した、齋藤選手、2位の紀平選手



素晴らしいレース、おめでとうございます㊗️



参加された皆さん、お疲れ様でした。





また、エキジビジョンレース出場やわかりやすい解説をしてくれた



グランツーリスモプレイヤー 岡田衛選手



ありがとう✋️



僕のリバリーも最高でした。




また、実況の中嶋さん



良い声でした👍👍👍



ピットレポート、今町さん、



面白かった👍



運営の皆さん、お疲れ様でした。



18時から事前打ち合わせに参加頂いた



椿さん、杉田さん、塚本さん、中嶋さん



ありがとうございました🙇✋️






次戦もよろしくお願いします。