ご存知、僕のYouTubeチャンネル、


Channel 11 撮影、編集、担当



毎日、iRacingのライブ配信をご自身のSHINJIチャンネルでされていたシンジさんですが、


僕のYouTubeを撮影する様になり3ヶ月。


この3ヶ月で既に、今までの人生の総移動距離を超えたらしいです😅


更に、インドア派だったシンジさんですが、


趣味も、アウトドアなキャンプやサーフィンに変わったらしいです🤣


最近、色黒になりつつあります😅



そんな、

シンジさんがグランツーリスモ動画のオープニングで毎回叫んでいる


「脇阪さん!iRacing やってる場合じゃないですよ!」


このフレーズ


耳に残りません⁉️


シンジさんのアドリブです✋️


笑笑




知らない方はまず、


其々の動画のオープニングをご確認下さい🤣🤣🤣













シンジさんのアドリブから始まったこのフレーズ、耳に残るでしょ‼️


😅





そして、


今日、


シンジさんからこんな連絡きたんです‼️😅








笑うわ‼️  😅



乞うご期待‼️🤣🤣🤣








最近、動画のクオリティがとてつもなく向上してるSHINJIチャンネルさん、


引き続き宜しくお願いします🙇🙇🙇