凄いね〜


嬉しいビッグニュース‼️


日本人メジャーまた勝ちましたね👍




少し前に韓国の選手達がアメリカ、世界ゴルフ界をを席巻した様に


これからどんどん日本人選手の活躍が見られると思う。


パク・セリ選手に憧れた子供たちが選手になり世界を席巻した様に


宮里藍選手に憧れた子供たちが選手になり世界を席巻し始めましたね👍👍


これからどんどん出てくるよ😊





プレーオフ、ボギー決着やなしに、バーディー決着やもんね👍

畑岡奈紗選手も本気で悔しいやろうけど、この経験が彼女を更に強くすると信じてる。


し、すぐ勝つね✋️




スポーツは素晴らしい👍




おめでとう㊗️


笹生優花選手




そうそう、



海外メジャーを制した日本人の方々、


松山英樹選手、大坂なおみ選手、


渋野日向子選手、笹生優花選手




言っときますけど、インディ500を2度制した


佐藤琢磨選手。


インディ500は世界3大レース


モータースポーツで言う所のメジャー大会ですからね!👍





そんなこと言ったら、先日のF1モナコGP


これも世界3大レース


ホンダが制しましたからね‼️





そんな事言ったらTGR


世界3大レース


ルマン24hを中嶋一貴選手とトヨタは3度制してますからね‼️👍👍🙇






🤣🤣🤣🤣🤣





皆んな、凄いわ‼️




少年よ大志を抱け‼️




目指せ世界の頂点💪