GR Garage CHAUPY 奈良登美ヶ丘

 Live配信、ご視聴ありがとうございました。



元々はCHAUPY カートフェスティバルがスポーツランド生駒で開催予定でしたが、



コロナの影響で開催出来ないことになり、



そんな中でも、店舗にご来店頂く皆様に少しでも楽しんで頂けるコンテンツを作りたい💪と言う、



GR Garage CHAUPY 奈良登美ヶ丘のスタッフの皆さんが、考えて実現した Live配信でした。





ですから、様々なことが初めてで、

新たにインターネット環境を構築したり、

色々混乱しながらも、




みんなで作り上げてくださいました。





放送中も、内藤さん、



テンパる、



テンパる😅😅😅





でも、やり遂げましたね👍


これで、何か有れば直ぐに配信できるスキルがGR Garage CHAUPY 奈良登美ヶ丘さんの身につきましたね!



素晴らしい👍👍




青少年育成も様々な取り組みをされている奈良トヨペットグループ、





子供たちの笑顔溢れる販売店でした👍👍👍



ご視聴頂きました皆様、

奈良トヨペットの皆さん、GR Garage CHAUPY奈良登美ヶ丘の皆さん、児嶋監督、稲野一美さん、

ありがとうございました🙇