先程、iracing F3 ニュルブルクリンクに出たペダルポジション。
アクセルを全開にすると、
角度がつきすぎて、
ヒールレストのこの部分が気になります。
ヒールと入れると出てくるこの絵文字
👠
この場合、これは間違いです✋️👍😅
同じことがブレーキでも言えるのと
足からの入力をダイレクトに
より効率的に受け止める角度にすることにより、
ブレーキング時の様々な情報がより感じやすくなると思い、改良します。
ベースプレートに取り付けたネジをゆるめないとゆるまないめんどくさい場所ですが、
調整します。
この部分が持ち上がった事により
ペダル面の角度が起きた事になります。
こんな感じ‼️
わかりづらい⁉️
真横から見たら、、、
クラッチペダルは分かりやすく比べる為にそのままにしてあります。
ブレーキペダル面が少しだけ起きたでしょ⁉️
さあ、これでフィーリングが良くなるか⁉️
レースしてきます✋️💪
ほな✋️
やり出したら
とことんまでやる性格です、😅